ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2005年11月23日

唐松岳登山 その2

唐松岳登山 その2

早朝、頂上山荘前から【立山、剣方面】


平成16年7月23日~25日 
唐松岳登山に行ってきました。


今回は、その2

☆ 14:30 頂上山荘にて宿泊手続き 寝床の確保 荷物を置いて...
☆ 15:00 頂上めざし出発(当時3歳のあゆむも歩くと^^;)
唐松岳登山 その2
『後があゆむです』

唐松岳登山 その2
『犬の散歩みたいでしょ~』

☆ 15:30 頂上到着 あいにくガスがかかってました。
(でも、みんな嬉しそうです^^)
唐松岳登山 その2唐松岳登山 その2

唐松岳登山 その2唐松岳登山 その2

☆ 16:10 頂上山荘に戻り
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

唐松岳登山 その2

【寝床に戻り事件発生!!】 

端を確保していたはずなのに...移動されて
他の人の荷物がそれも親子4名はどう見ても寝れないスペース
『おやじ(`_´プンプン)おかん冷静にスタッフに交渉に行く・・・
しばらくして↑(^^_)ルン♪帰ってきた
小屋の人の手違いでブースの定員オーバーみたいで空いてるブースに移動しても良いとのこと。 
結局貸し切りで広く使えました。
おかんはえらい。


唐松岳登山 その2唐松岳登山 その2

【個室になっています。通路からはカーテンで仕切られており、
上のブースと下のブースに分かれています。
1ブースは畳6枚位です。】


唐松岳登山 その2唐松岳登山 その2

【食事までに時間があったので少し散歩。結構寒かったです】

☆ 18:30 待ちに待った夕食
唐松岳登山 その2
唐松岳登山 その2
ご飯とおみそ汁をおかわりいっぱいしました。

☆ 20:00 部屋に帰って荷物を整理して、おやすみなさい 
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

その①に戻る...

                      
その③に続く...





にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(北ア・唐松岳)の記事画像
唐松岳登山 その3
唐松岳登山 その1
同じカテゴリー(北ア・唐松岳)の記事
 唐松岳登山 その3 (2005-11-24 04:00)
 唐松岳登山 その1 (2005-11-22 07:00)

この記事へのコメント
そうそう、何でも言わな~。
なんかあったら、言いに行くのはいつも私なんですよね。キャンプで隣のサイトがうるさいとか。たいてい、言えばわかってもらえるんですけどね。

Posted by RIKO at 2005年11月23日 10:17
パパは靴脱ぐと同時に靴下も脱いじゃうから・・・(x。x)゚゚゚キャンプでは、近隣サイトで嫌な思いは幸い未体験ですが、その時は、やはり私なんでしょうか?やだなあ~この日、アルプス広範囲で雷がひどく私たちの下山日にも唐松から五竜へ降りた方に落雷の犠牲者がありました。私たちはすでに下山していたのですが、山での雷はとても怖いですね。
Posted by ゆうとおやじ at 2005年11月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐松岳登山 その2
    コメント(2)