ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2010年02月21日

本当に綺麗な青空と樹氷でした



2月の弥山・八経に無事に登れました。
疲れました〜

皆さんありがとうございました





にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(☆やま歩き)の記事画像
やはり…
のんびり観光?
凄い!大迫力!!
撥水処理
恒例の夏合宿へ~
タツガ岩
同じカテゴリー(☆やま歩き)の記事
 やはり… (2009-10-11 16:16)
 のんびり観光? (2009-09-21 10:46)
 凄い!大迫力!! (2009-09-13 20:13)
 撥水処理 (2009-08-18 09:01)
 恒例の夏合宿へ~ (2009-08-13 06:30)
 タツガ岩 (2009-02-01 15:01)

この記事へのコメント
いくら雪が少ないとは言え
この時期の弥山・八経に挑むとは最高!!
きれいな青空が広がっていますね
Posted by hanasaku at 2010年02月22日 09:49
良かったですね
私は土日とも下界にいましたが
いいお天気が羨ましかったです。(泣
どこから登られました?
Posted by 奈良の爺々 at 2010年02月22日 11:39
hanasakuさんへ
こんにちは^^
本当にきれいなきれいな青空でした。
遠望も効いて、東に見える△は!!もしや!!位の?(笑)勢いでしたよ^^
見るとこ見るとこ素晴らしく写真を撮ってばかり
そうそう^^高崎横手から狼平の周辺は、まるで八つのようでした。
ヘトヘトでしたが、楽しい、ラッキーな一日
大満足でした。
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月22日 17:13
奈良の爺々さんへ
こんにちは^^
さきほどメールさせて頂きました<(_ _)>
青空がきれいで遠望が効き樹氷も栄えていました。
それに、0℃と寒くなく雪もしまって歩きやすかったです。
本当にラッキーな一日だったと思います。
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月22日 17:16
暇なものですぐにメールを拝見しました。
ハードでしたね、ついていけそうにないです。
Posted by 奈良の爺々 at 2010年02月22日 17:26
奈良の爺々さんへ
ありがとうございます
ハードでした・・
トコトコ・サクサクどんどん下っていて長~い下りが何だかつまらなくなって雪も腐ってきて(笑)、デザート欲しいって、話ししてたら頂仙岳を戴いてしまいました♪
でもその下りが、カリカリやし急やし怖くて怖くて(アイゼンしてなかったし・・泣いてました。「やっぱり□チーム・・」って・・・(;^_^A アセアセ…)
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月22日 22:08
大峰も雪がだいぶん降った様ですね。
このごろパワーアップしてきていませんか?
Posted by やまとそば at 2010年02月23日 06:18
やまとそばさんへ
おはようございます
それが雪は、今年はかなり少ないようです。
それで私でも行けたのです(笑)
週が明け暖かくなっていますし、多分最後だったんではないかと思います。
日中溶けて雨が降れば、もう根雪が無くなり
一時的な寒波がやってきてもこの日のようには、ならないでしょう・・・
早くも春のようです。
この日も0~1℃でした...<;O_o>

パワーアップよっちゃん!・・e(o^ュ^o)g
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月23日 07:32
おつかれ様です。
雪の八経とはやりますな~、結構雪も残ってそうですねえ。
チームでハードなルートって何処からなんやろ?弥山川?
おいら今シーズン青空見てません(泣
Posted by だ~ちゃん at 2010年02月24日 08:01
ホントお疲れ様でしたね。
もうちょっと距離が長かったら足痛で座り込んでたかも。
なんか変な噂が流れてるのかもですが
A-teamって弱小弱気サークルですよん(^^)ゞ
Posted by だんちょ at 2010年02月24日 22:46
だ~ちゃんさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます。
疲れは残らず元気印ですが、景色に見とれてうっかりツボにはまった時に又又~足首軽くひねりました。そのせいか腰が痛いです。

山行報告については、コメントだ~ちゃんの後に頂いてる‘だんちょ’さんの所へ飛んでみて下さい♪
稲村が本当に格好良かったですよ~ヾ ^_^
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月25日 17:40
だんちょさんへ
その節は、おせわになりありがとうございました<(_ _)>
本当にお天気に恵まれ、しまった雪で終始歩きやすく楽しい一日でした。
明星の下あたりでうっかり月に見とれていてツボにがくんとはまったとき、足首軽くひねってしまい、そのせいかほんの少しだけ腰が痛いです(涙)

A-teamって弱小弱気サークルですよん(^^)ゞ

ジィー・・・・・( - ""-)
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2010年02月25日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に綺麗な青空と樹氷でした
    コメント(12)