ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2008年09月16日

頑張ってますよ^^;

最近、柔道ネタを自粛していましたおやじですが・・・

先の県体重別の大会でゆうと君頑張ってくれました^^;

頑張ってますよ^^;


この大会は、一年、二年と入賞していましたが・・・



「白馬三山縦走」の途中ですがしばし御付き合い願います・・・
昨今、後一歩で入賞を逃していたゆうと選手

夏休みの最後の日気合を入れての出場です。

頑張ってますよ^^;

柔道着を着ると最近おっさん臭くなりました^^;


頑張ってますよ^^;

背負い投げでもポイントを取ることの出来・・・

なんとかかんとか準決勝に進めましたが・・・

あえなく旗判定負け^^;

今回の内容は良く頑張っていたと思います・・・(親馬鹿ですが)

頑張ってますよ^^;

高学年の入賞者です。

各学年別に男女混合で一年~三年の低学年は「軽量級」と「重量級」

四年~六年の高学年は「軽量級」「中量級」「重量級」の三階級に分かれて戦います。

頑張ってますよ^^;

ちなみに

頑張ってますよ^^;

姫も出場しましたが・・・

二回戦で敗退しています。


実はゆうと一回戦で負傷していました・・・

先日、行われた「町内の体育大会」は

頑張ってますよ^^;

右足にテーピングを巻いての見学です。

昨日の「リハビリ」の記事ですがこれが原因^^;

2週間毎日病院通いの練習も休んでいましたが・・・

晴れて昨日からリハビリ開始でした^^;



姫は出場しました^^;

姫は練習態度も良くなく適当ですので

今回ボロボロに成って”雷”を落とす予定でしたが・・・

頑張ってますよ^^;

今回の試合形式が男女別、「低学年女子の部」と成ってしまい。

頑張ってますよ^^;

優勝してしまいました。。。

これで又、姫は天狗になって練習しません・・・


タグ :子供柔道

にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(☆じゅうどう)の記事画像
全国小学生学年別柔道大会【奈良県予選】
ゴールデンウイークの仕上げ〜
なんで〜
えらいことでした!!
鏡開き♪
柔道納会
同じカテゴリー(☆じゅうどう)の記事
 全国小学生学年別柔道大会【奈良県予選】 (2009-06-01 06:30)
 ゴールデンウイークの仕上げ〜 (2009-05-06 09:40)
 なんで〜 (2009-02-15 15:24)
 えらいことでした!! (2009-02-13 06:30)
 鏡開き♪ (2009-01-08 20:33)
 柔道納会 (2008-12-29 06:30)

この記事へのコメント
徐々に大人の柔道が出来るゆうとくんに成長してきましたね
体育会系のクラブは怪我が付き物、怪我して成長して行く物ですがやはり心配するのは親、大事にしてあげて下さい
姫は鼻が高くなったらより美人に成って良いじゃありませんかパパさん <(_ _)>
Posted by ショウタン at 2008年09月16日 10:36
ショウタンさんへ
こんばんは^^
今日から練習再開しました。
まだ自分でできると思うことだけやったと、言ってましたが、練習できて嬉しそうで楽しい顔して帰ってきました。
あゆむは、あっちが痛い~こっちが痛い~も~髪の毛ひっぱるな!帯、治してるやろ!!と、口で柔道してました・・・
鼻よりも口がますますとんがって突き出てきてるように見えますが・・・(;´_`;)
Posted by ゆうとまま at 2008年09月16日 22:12
ははは、想像するとメチャおもしろい姫殿ですね
Posted by ショウタン at 2008年09月17日 20:21
ショウタンさんへ
(--;)
悩みの種でございます。
Posted by ゆうとまま at 2008年09月17日 21:37
管理人様
誠にお久しぶりです。
ちょっと体調を崩しておりましたが、見事復活しました。
写真で見る限り、姫様は自分より上背のある対戦相手に勝っているではありませんか!
素晴らしい!!
自分は北京のTV観戦もあまりできず、柔道欲求が高まっています。(見なくて正解?)
では、また。。
Posted by 小外刈り神奈川 at 2008年09月23日 12:59
小外刈り神奈川さんへ
こんばんは^^
ホントお久し振りです。
もう体調は回復されたようですが、お大事になさって下さいね

息子もこの試合の1回戦目ですでに傷めてたようですが、痛いのを我慢して5回試合をしました。その為・・・練習できない日々が続いていて四級が貯まってきた頃にOKサインが出ました。まだ出来る範囲ですが、ボチボチです。
Posted by ゆうとまま at 2008年09月23日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってますよ^^;
    コメント(6)