ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2008年09月15日

リハビリ開始♪

美味しいリハビリやなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
牛さんが、いっぱいいてるよ〜
家から下道ばかりで2時間ちょい 「途中」で寄り道して戴いたさ○も美味しかったし・・・こんなリハビリあり〜♪





にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
最新記事画像
7年ぶりに帰ってきました。
帰宅してます。
アジ
晩ごはん…足りるかなぁ…ドキドキ
今日のお昼
夏休みの宿題
最新記事
 7年ぶりに帰ってきました。 (2020-10-21 13:03)
 久々の投稿です。 (2013-06-13 11:52)
 帰宅してます。 (2012-10-09 16:23)
 アジ (2012-10-09 10:58)
 晩ごはん…足りるかなぁ…ドキドキ (2012-10-09 10:56)
 今日のお昼 (2012-08-28 12:07)

この記事へのコメント
美味しいリハビリ・・・もう~もたん!
Posted by TOKIO at 2008年09月15日 15:09
さしずめ”借りてきたウシ”状態ですね、背景に佇むウシ君。あれ、ほんもの?
Posted by 松 at 2008年09月15日 17:38
チョコのワッフルコーン?!が美味しそう♪♪
こちらは今日はちょっと寒くて冷え性の私は上着羽織ってます(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜)連休最終日 at 2008年09月15日 17:40
TOKIOさんへ
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

ここの牧場は、とても清潔でした。
それにすごい数の牛さん達がいました。
魚・肉・和菓子・洋菓子・・・・・
Posted by ゆうとまま at 2008年09月15日 21:01
松さんへ
こんばんは^^
おもしろいよ~ここの牛クン♪
みんな一様にエサ箱に頭突っ込んでエサを食べてるんだけどカメラをむけるとぱちっと、カメラ目線で止まります(笑)
それで、こんな風にゆうとの肩越しにちゃんと見つめてくれてます。
広い牧場でした。牛クンがずらずら~~~
どどど~~~って、いっぱいいました。
Posted by ゆうとまま at 2008年09月15日 21:15
sakiさんへ
そうそう、♪
チョコワッフルコーン
おいしかったよ~
私は、牛乳を飲みましたが、とろ~んとしてて美味しかったよ
甘さはあっさりしてるのにミルクの味が濃くって、最高でした。
Posted by ゆうとまま at 2008年09月15日 21:17
このリハビリは最高ですね
毎日リハビリに通いたいと言いませんでした
Posted by ショウタン at 2008年09月15日 23:29
ショウタンさんへ
おはようございます^^
お野菜が足りなかったなぁ~と\(__ ) ハンセィ(笑)
久しぶりのお山以外のお出かけで楽しい一日でした。
Posted by ゆうとまま at 2008年09月16日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ開始♪
    コメント(8)