ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2009年04月07日

これなら…



by.よっちゃん携帯


どこかわかりますか♪





にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(奈良)の記事画像
なら燈花会
なら公園
のんびりお散歩〜
曽爾高原
秋も深まって来ました。。。
夏休みの宿題に・・・参
同じカテゴリー(奈良)の記事
 なら燈花会 (2010-08-17 06:30)
 なら公園 (2010-08-14 20:58)
 のんびりお散歩〜 (2010-02-27 09:47)
 曽爾高原 (2009-11-01 06:30)
 秋も深まって来ました。。。 (2009-10-27 17:26)
 夏休みの宿題に・・・参 (2009-08-15 06:30)

この記事へのコメント
根来は即、分かったんやけど
奈良の方までは…
Posted by hanasaku at 2009年04月07日 17:33
甘樫丘から望む畝傍山でしょ^^

ちゃうかなww
Posted by だ~ちゃん at 2009年04月07日 18:43
大和三山ですね。
日曜、山麓線を走ってたら、桜がいっぱい咲いてました。次の日曜まで、もつかなぁ。
Posted by RIKO at 2009年04月07日 18:58
hanasakuさんへ
こんばんは^^
下のだ~ちゃんさんのコメントに有るとおりです。
今日は春霞で二上山や葛城山が見えませんでしたが、畝傍山の後の方に二上山が見えます。
下に見えるのは、橿原市方面^^
ここの桜の木は、大きくて立派です。
花も沢山付けて本当に見事なんですよ
Posted by よっちゃん at 2009年04月07日 21:47
だ~ちゃんさんへ
だ~ちゃん・・・って、もしかして・・・と思ったら・・・やっぱり(爆)
流石ですね大正解!
あっという間に春♪桜満開です。

夢販売所にお野菜とイチゴ買いに行くついでに寄るのが定番です。
Posted by よっちゃん at 2009年04月07日 21:50
RIKOさんへ
こんばんは^^
日曜日はお出かけですか?
今日は、よ~く見たけど満開でした。
風がなければ少しもつでしょうね
これから吉野だね
あと、金剛山の山桜も楽しみ
Posted by よっちゃん at 2009年04月07日 21:53
おはよ~♪
ここ昨日コメントくれてたとこよね?!
とってもいいお天気で満開の桜ですね~

今日から中学校は始業式で明日が入学式&小学校は今日は入学式で明日が始業式で春休みも終わりです。
なんか、休みやとず~~~っと食べてはるような気がする・・・・何買ってもすぐになくなってしまって(^^ゞでも成長の証やしそんな時間も心地よくて一緒に食べてたら自分だけせっかく減ってた体重が(泣)通常生活に戻るにはもうちょっとだね!
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月08日 07:51
sakiさんへ
おはよ~
きれいでしょ~
でも、疎水の桜並木もいいやぁ~ん

この辺りの小学校は、も~月曜日から始まってます。
今日から部団でもかわいい1年生が一緒です。
春休みは、同じく食費が凄かった~(涙)
給食って助かるねぇ~(笑)
給食は明日から始まるので私も明日から本格始動です。
なまった身体をこれで鍛え直しますe(o^ュ^o)g
Posted by よっちゃん at 2009年04月08日 08:49
こちらも、桜の花が満開になりました。
良いですね~桜の花は~♪
Posted by やまとそば at 2009年04月09日 19:22
エーと
前にもよっちゃんが登っていましたね
飛鳥の公園のある山
エーと
思い出せません
Posted by ショウタン at 2009年04月10日 07:03
やまとそばさんへ
こんばんは^^
そちらへ行けて無くて本当に申し訳ありません
<(_ _)>
<(_ _)>

こちらの桜は、昨日から散り始めました。
堤防添いの桜並木が、朝見るときれいに河面に映り混んで「うわぁ~満開~」と、思い出掛けましたが帰りに見ると一変!
川に花びらが、い~っぱい浮かんでいてそれがず~っと続いていました。
今日は、も~若葉が沢山出ていましたよ
アッ!!青虫ぶ~らぶらの季節・・・
苦手やなぁ~
Posted by よっちゃん at 2009年04月10日 19:47
ショウタンさんへ
こんばんは^^
はい、そうです
甘樫丘(あまがしのおか)です。
明日香村の桜の開花情報では、石舞台に並んで紹介されています。
屋敷跡の遺跡発掘では、考古学ファンにも大人気の場所♪
天理(山辺の道)方面は、ゾクゾクしてちょっと苦手な私ですが、こちらが気に入っています。
そう言えば三輪さんでも不思議体験したなぁ~「樹の声が、聞こえた・・・・」
Posted by よっちゃん at 2009年04月10日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなら…
    コメント(12)