ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2005年11月20日

はくのり・スキー

はくのり・スキー


ぼちぼちスキーシーズン到来ですねっ!!
先シーズン 平成17年2月11~13日 僕の友人の『はるきくん家族』と白馬乗鞍にスキーに行きました。

宿泊先はもちろん【ペンション・シェルパ】でお世話になりました。
☆10日 夜には、はくのり到着

☆11日 朝から天気が良い^^

はくのり・スキー
頑張るぞー

はくのり・スキー

今日は一日スキーで楽しみました。

☆12日 今日は朝からボードのスクールに入りました。

はくのり・スキー
先シーズンからボードも始めました。ここのスクールも2回目です。

はくのり・スキー
ボードの先生です。

【ボードの腕前は木の葉落とし、山周りは出来るんですが、谷周りが難しく悩んでます^^】


☆13日
はくのり・スキー
はくのり・スキー

はるきくんとはるきくんのお父さん
(モーグラーです^^; うちのおやじもぐらです。。。)

はくのり・スキー
はくのり・スキー

あゆむとはるきくんの弟たいちくんです。

はくのり・スキー



にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(☆スキー)の記事画像
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅶ
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅵ
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅴ
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅳ
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅲ
春スキーin栂池高原スキー場 Ⅱ
同じカテゴリー(☆スキー)の記事
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅶ (2009-05-03 06:30)
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅵ (2009-05-01 06:30)
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅴ (2009-04-30 06:30)
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅳ (2009-04-28 06:30)
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅲ (2009-04-27 06:30)
 春スキーin栂池高原スキー場 Ⅱ (2009-04-25 06:30)

この記事へのコメント
スキーもされるんですね?我が家もスキーだいすきなんです。これからのスキーの記事も楽しみにしています。
 お気に入り登録できました!ありがとうございました。
Posted by piosuke at 2005年11月20日 20:41
なんでもチャレーンジ^^;
おやじは下手ですが...
実はpioさんと同じ釣りも少々^^ん?
Posted by ゆうとおやじ at 2005年11月20日 21:24
ゆうとままさん、おはようございます。
たくましい兄弟ですね。家族で登山、うらやましいです。うちの子は山歩き大嫌い、キャンプも渋々ついてくるっていう状態です。
昨日も私はソフトボール、夫は剣道、子供は部活(バスケット)と一家ばらばらでした。
まあ、自営なのでたいてい一緒に居るので、休日ぐらい自由に過ごせていいんですけどね。
Posted by RIKO at 2005年11月21日 08:22
はじめましてJINENです。
加藤文太郎自分でも久しぶりに思い出しました。

現在、子供と一緒に山にでも・・と思っているうちにやつらは部活とPC、ゲームにはまりこみ とても一緒に行くような雰囲気ではなくなりました。
最近関東に移動して来ましたが東北(山形)にいるときは、だっれもいない静かな 近くの雪野原や全面凍結の池に歩くスキー+そりで 歩き回り カップラーメン食べるという エコノミカル アウトドアーした事がありました。

雪はいいよね!
Posted by JINEN at 2005年11月21日 11:16
RIKOさんJINENさん家の子供たちもその内に絶対、着いてきてくれなくなると思います。その日まで引きずり回してやるぞ!!(^^)v来年はパパと上の子でテント担いで熊野古道や金剛葛城に行くんだって、ほんまかいなあ~
Posted by ゆうとまま at 2005年11月21日 14:23
ゆうとままさん はじめまして。
TOKIOと申します。

すごいですね。
小2でスノボーですか、私はスキーしかしないので私の娘も小2でスノボーしたいと言っていました。山を登れないのでだめだと言ってやらせませんでした。

正月は根子だけですが山スキーやらずに
ゲレンデを滑るといっていました。
思うようになりませんね。

では今後ともよろしく御願いします。
Posted by TOKIO at 2005年11月21日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はくのり・スキー
    コメント(6)