ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2006年01月29日

ばとん^^;


↑『みゅや』さんから頂いた大事なバトン・・・・・それも誕生日プレゼント?

いざ、考えるとなかなか難しいものです。
おかん(ゆうとまま)から、預かったメモ転記しながら、おやじ(筆者)の個人的意見も入れながら。。。

1 自分を色で例えると
  黄色(白)   水仙の花が大好き

2 自分を動物に例えると
  犬       キャンキャン吠えるから

3 自分を好きなキャラに例えると
  キャンディ・キャンディ  結構忙しかったりするから

4 自分を食べ物に例えると
  おつけ物    ???

5 バトンを貰った人(みゅやさん)を色で例えると 
  バイオレット  パープルより優しそう

6 次に回す5人を色で例えると・・・
  ごめんなさい。勝手に1人にしますねっ。

  RIKOさ~ん ご指名です。
RIKOさんのイメージカラーは藍色ですねっ。理由は、奥に秘めた神秘が有りそう・・・


   
・・・・・・・・・・・・・・・だそうです。以下はおやじの個人的見解・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きゃんきゃんほえる】・・・・あたってます。スピッツみたいです。

【キャンディ・キャンディ】・・・・♪♪はなぺちゃなんて気にしないわー♪そばかすだってだってだってお気に入り ← ほんまかいな^^;そうそう、そういった負けず嫌いな強がりなところは似ているかも・・・・

と言うことで、おやじは?? 『アンソニー』か。。。。。きゃきゃきゃ~ばとん^^;


にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(☆にっき)の記事画像
練習の後は…
花火~の季節
梅雨が明けたねぇ♪
本間に鹿!鹿!鹿…
雨…
プリッ♪
同じカテゴリー(☆にっき)の記事
 練習の後は… (2010-08-18 15:37)
 花火~の季節 (2010-08-01 09:36)
 梅雨が明けたねぇ♪ (2010-07-17 15:42)
 本間に鹿!鹿!鹿… (2010-07-11 12:35)
 雨… (2010-07-11 09:32)
 プリッ♪ (2010-07-05 18:26)

この記事へのコメント
キャンディキャンディ好きだな~^^
髪の色のイメージで黄色が合ってる!
うんうん、ゆうとままさんのイメージだ(^。^)

ゆうとぱぱはアンソニー?
美男子だねー(゜o゜)
Posted by みゅや at 2006年01月29日 22:48
みゅやさん
おはようございます
そうなんです。パパはアンソニィー・・・・

今朝は雨で気分がめいります。おまけに上の子が学校休んでます・・・腹風邪かな?
Posted by ゆうとまま at 2006年01月30日 08:56
ば、ばとんって何ですか。
6つの質問に答えて、次の人に渡すのですね。
ところで、文中にリンク入れる方法知らないのですが。リレーできるんかいな。
Posted by RIKO at 2006年01月30日 09:44
RIKOさん
私もメモ渡してパパにして貰いました(^^ゞ
アハハ・・・答えればいいと思います・・ハハ
リンクの張り方は~(゚_゚;)
宜しくお願いしますです
Posted by ゆうとまま at 2006年01月30日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばとん^^;
    コメント(4)