ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
コメントありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆お子様の名前が二人とも同じなキャンプ好きなHP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TSUTAYA online
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
酒蔵(さけぐら).com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペツル特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドイター特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イスカ特集
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事

2009年03月19日

もう少しです〜


家族を置いて
一人で花見と思ったのですが…
もう少しですねぇ〜

さぁ〜て
ここは何処でしょうか?

ヒント!
鉄砲買って帰ります(^O^)

BY.おやじ携帯





答えは『根来寺』です!!



にほんブログ村 アウトドアブログへ 
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
同じカテゴリー(近畿)の記事画像
私のしごと館・・・2
私のしごと館・・・1
和歌山市雑賀崎「親子つりパーク」 Ⅱ
和歌山市雑賀崎「親子つりパーク」 Ⅰ
こっちの水は甘いぞ~
アカウミガメの産卵を見たくて!!(弐
同じカテゴリー(近畿)の記事
 私のしごと館・・・2 (2009-11-03 06:30)
 私のしごと館・・・1 (2009-11-02 06:30)
 和歌山市雑賀崎「親子つりパーク」 Ⅱ (2009-07-29 06:30)
 和歌山市雑賀崎「親子つりパーク」 Ⅰ (2009-07-27 06:30)
 こっちの水は甘いぞ~ (2009-07-21 06:30)
 アカウミガメの産卵を見たくて!!(弐 (2009-07-20 06:30)

この記事へのコメント
判った^^
「堺商人」♪赤松山やね
Posted by よっちゃん at 2009年03月19日 16:34
紀ノ川を下ってこられたのですか おやじさん!!
一声お声かけいただければ、「きゃんぷ・ざ・ほーい」ファンの和歌山支部の面々がお相手させて頂きましたのに
ここ大門から本堂に至る一帯は紀三井寺と双璧をなすさくらの名所です
まだ少し早かったようですが、今週末あたりからボツボツ人出があるんでしょうね
(って、あそこで合ってるんでしょうね?よっちゃんのコメントを見ていたら分からなくなりました
でも、よっちゃんってサクラでしょうから(笑))
Posted by hanasaku at 2009年03月19日 17:34
よっちゃんさん

赤松山???
おやじも解らん^^;
明石城では無いですよ~
Posted by おやじ at 2009年03月19日 17:47
hanasakuさん

ありがとうございます。
行きは高速道路を使いましたが
帰りは時間もあったので山麓の農面道路のような道で帰りました。
桜はちらほらの樹もあればまだまだ蕾が固いのとかまちまちでした。
来週末頃が見ごろかなぁ~
Posted by おやじ at 2009年03月19日 17:52
成就でしょ~違うの?
Posted by よっちゃん at 2009年03月19日 17:57
あぁ~でも、この門は、確かにhanasakuさんのおっしゃるサクラですね
「鉄砲買う」言うから間違ったは^^
商人の事勉強したこと有ったもので(-_-メ)
Posted by よっちゃん at 2009年03月19日 18:04
よっちゃん
鉄砲といえば、○○でしょう
なんても雑賀衆と競い合いましたから
なんていいながら、自らのコメントを正当化しようとするhanasakuです
Posted by hanasaku at 2009年03月19日 20:29
hanasakuさんへ
もちろん、そうでしょうとも・・・
(^^)//””””””パチパチ

私も○○は、一発目に思いつきましたが、○○には入りましたが、買い付けるとなると堺を忘れてはなりません。
Posted by よっちゃん at 2009年03月19日 22:14
判りません~。
でも、おやじさんが元気そうで安心しました。
Posted by やまとそば at 2009年03月19日 23:00
やまとそばさん

ありがとうございます^^;
元気ですよ~

ここんとこ、PCの整備や写真の整理等行ってましたから・・・
Posted by おやじ at 2009年03月20日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しです〜
    コメント(10)